商品詳細

HOMEファッション・服飾アクセサリー指輪・リングシルバーリング > SVクロスリング 天然ダイヤモンド&カラーストーンA

SVクロスリング 天然ダイヤモンド&カラーストーンA

卸価格です

人気のクロスリング☆ペアリングにぴったり

小さい写真をクリックすると拡大画像をご覧になれます。

素材:SILVER925
センターストーン:約0.01カラット 
ダイヤモンド:4ピース合計0.04カラット
リング幅:約6mm
リング厚:約2mm(指通りなめらかな内甲丸加工)
総重量:サイズ11号で約5g(サイズにより異なります)

リングサイズをご指定下さい
サイズ直しは 6号から18号は無料です


全てハンドメイド! 定番のクロスデザイン。
控えめなクロスでも手作り・オーダーですので重量感もたっぷり。非常に存在感があります。
お誕生石等 お好きなセンターストーンでこだわって!!

・リング内側はオーダー仕様の指通りなめらかに仕上げた「内甲丸加工」
・石留めも全く引っかかりのない「彫り留め」で丁寧にセットしていきます。
・石は全て上質の天然石を使用いたします。 お好きな天然石をお選びください。
・制作.サイズ直し日数:10日間前後


◇リングサイズ:5号〜20号
◇センターストーン
・1月 ガーネット
・2月 アメシスト
・3月 アクアマリン
・4月 ダイヤモンドorブルーダイヤモンド
・5月 エメラルド
・6月 ムーンストーン
・7月 ルビー
・8月 ペリドット
・9月 サファイヤ
・10月 ピンクトルマリン
・11月 シトリン
・12月 タンザナイト

写真左より
ブルーダイヤモンド  ダイヤモンド  ルビー  サファイヤ  エメラルド

購入する

¥27,500(税込み)

リングサイズ :

センターストーン :

数量

特定商取引に関する記述

取扱店 エンゲージリング・マリッジリングのオーダー【プラチナハウス】
販売業者(有)プラチナハウス
運営責任者服部弘幸
郵便番号524-0102
住所滋賀県守山市水保町1437-23
営業時間10:00〜19:00
定休日年中無休
電話番号077-584-2262
ホームページ http://www.platina-h.com
メールアドレス info@platina-h.com
フルオーダー鍛金制作(全て手作り)マリッジリング(結婚指輪)エンゲージリング(婚約指輪)オーダーメイド専門のプロデュース会社(店舗)です。 デザイナーが常駐し、その場で幾つかのデザインご提案をさせていただきます。 全国からネットを通じて数々のお問合せ、ご注文をいただいております。 エタニティーダイヤモンドリングをはじめ、オーダージュエリー、ジュエリーリフォームも大人気、是非お問い合わせください。 ダイヤモンドルース(裸石)定番商品は卸価格でご提供し喜んでいただいております。
ご注文方法 基本的にはご来店いただいてベテランのスタッフがお客様のご希望をお伺いしながら、打ち合わせをさせていただき、ご注文を頂戴するかたちをとらせていただいております。

◎遠方等でご来店いただけない場合、メール・FAX・お電話等でのご注文を承っております。

ご連絡をいただきましたら具体的なデザイン等、ご予算に合ったいろいろなご提案・お見積りをさせていただきます

・ご注文はメールまたはFAX等で お名前・ご住所・お電話番号をお書きの上、「注文依頼」としてご連絡ください。

・ご注文内容・価格、お支払い方法・納期等の最終確認をいたします。

・銀行振り込みで全額前払いご決済いただくか、着手・初回金として代金の半分をお振込みいただいております。ご入金の確認が取れ次第、制作にかかります。 この場合の残金につきましては発送までにお振込みいただくか、代金引換発送とさせていただきます。
・後日、ご注文書の控えを送付させていただきます。

<ご注意> 尚これより後のキャンセルはオーダー制作のためお受けできませんのでご了承ください。



お申し込み有効期限 オーダー製品につきましては着手・初回金のお支払いまたは各種クレジットカードのご決済をいただいてからの制作になります。
販売数量 オリジナル商品の販売につきましては数量限定の場合もございます。
商品引渡し時期 ・納期は3週間〜1カ月頂戴しております。  お急ぎの場合はご相談ください。

・シンプルデザインの場合、10日間での仕上げも可能です。

・基本的には店頭でのお引渡しとさせていただいておりますが、ヤマト運輸宅急便での発送も承っております。

お支払い方法 ◎ご来店でご注文いただいた場合

・着手・初回金として代金の30%以上を頂戴し、店頭お引渡し時に残金ご決済いただいております。  ご来店でのお引渡しが難しい場合はお振込み入金確認後にヤマト運輸宅急便での発送または代金引換発送とさせていただきます。

・各種クレジットカードご利用の場合はご注文時に一括ご決済いただいております。
当サイトでは、クレジットカードご利用の場合は、クロネコWEBコレクト をご利用頂けます。

◎ご来店以外でご注文いただいた場合

・銀行振り込みで全額前払いご決済いただくか、着手・初回金として代金の半分をお振込みいただいております。  この場合の残金につきましては店頭お引渡しにてご決済いただくか、お振込み入金確認後にヤマト運輸宅急便での発送または代金引換発送とさせていただきます。
<ご注意> 代金引換は30万円以上ご利用いただけません。

指定銀行口座:滋賀銀行木浜(コノハマ)支店
普通 0242617
有限会社 プラチナハウス
・3万円以上の商品につきましては銀行振り込み手数料を弊社で負担いたします。
振込み手数料を差し引いてお振込みください。


お支払い期限 ご来店でのご注文の場合、着手・初回金として代金の20%以上を頂戴してから制作にかかります。
残金につきましては、商品お引渡しの際にお支払いください。
商品発送方法 ・ご来店でのお引渡しが難しい場合、ヤマト運輸宅急便での発送を承っております。
・3万円以上の商品につきましては送料を弊社で負担いたします。
・着手・初回金を頂戴した商品に限り代金引換発送も承ります。
・3万円以上の商品につきましては代引き手数料も弊社で負担いたしますので商品代金のみお支払いください。
商品以外の必要料金 ・振込み手数料  3万円以上の商品につきましては無料
3万円未満の商品につきましてはお客様でご負担願います。
・代引き手数料  3万円以上の商品につきましては無料
         1万円以上〜3万円未満    420円
         1万円未満          315円
配送料金 3万円以上の商品につきましては無料
その他は全国一律600円とさせて頂きます。
返品・交換期限 ・オーダー制作のため返品・交換はお受けできませんが万一、商品に欠陥・不備がございましたらご連絡ください。 お買い上げ後1年以内の商品につきましては責任をもって無料で対処させていただきます。
・また実費をいただくこともございますが年数にかかわらずお買い上げいただいた全ての商品につきましても責任をもって対応させていただいておりますのでご安心ください。
その他 リングのサイズ直しにつきましては、お買い上げ1年以内は無料とさせていただいております。

PR広告

バンビーノ・バンビーナ

大阪府南河内郡太子町太子659-2

http://www.bambino-bambina.com/

北島株式会社

大阪府東大阪市金物町3番4号(大阪金物団地)

http://www.kitajimasteel.com/

飾りやドットコム

大阪府大阪市中央区道頓堀1-東5-19

http://www.kazariya8740.com/